santiago,oporto

今更ながらですが先月行ったSantiago de Compostera、Portoの写真をアップします。
今年の更新はおそらくこれが最後。

と言うのも明日からMunich、Vienna、Brnoに行ってくるからです。
皆様本年もお付き合いいただきありがとうございました。

今年は全然更新できなかったなぁ...陳謝。
今後は「総括」を徹底させ、せめて1週間に1度くらいは更新することを目標にします
(←嗤う日本の「ナショナリズム」を読んだ。この本とても面白いですね!!)

僕は文章を書くのが本当!!に遅いのだなぁ。と実感しました。
読書感想も建築感想もその他諸々書きかけのままパソコンの片隅に沈殿している!

来年はまずこの宿題を片付けることから一年を始めねばなるまい。
もっとサクサク書いてガンガンアップすべき

ところでトップページがおかしなことになっているのは決して「あえて」の戦略などではなく、カスタマイズしようと試行錯誤していたらこのまま元に戻らなくなってしまっただけなのです。帰ってきたらまずコレを何とかしないとね....

それでは良いお年を。