新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶このような形にて失礼させて頂きます。


旧年はスペインからドイツ、フランスへと動きまわった激動の一年でした。
欧州も一昨年からの(もう一昨年!)金融危機で社会・経済的な状況は非常に厳しく、なかなか思うように行かなかったことも多々ありました。自らの不勉強と無力さを痛感したこともありましたが、その分、普段暮らしていてはできないような貴重な体験をさせていただいたと思っています。どんな経験も、将来に向けて少しでも自分の糧にできるようにと、ポジティブに捉えて頑張っていきたいと思っています。
今は少し腰を落ち着かせて、1ヶ月先の修士論文の提出に向けての準備をしておりますが、今年の2月には修士論文を絡めたイベントなどの計画もあり、また忙しく動き回る一年になりそうです。


これから将来どこでどういう活動をして行くのか、まだ自分でも不透明なのですが、少しの間は東京で頑張るつもりです。
もし時間がある時は、また近況などをお聞かせください。ご連絡いただければいつでも飛んでいきますよ(笑)


それでは、日頃の感謝を込めて、本年もより良い一年になりますよう心よりお祈りしております。



                 2010年1月1日 林 盛



実家のネットがイマイチで更新が一日遅れました!スミマセン!