news

とりあえず今まで行った旅行の写真をアップしました。
こちらのワイヤレスネットワークは非常に弱くて写真がアップできないので、写真と日本語の文章を同時に更新出来ないのです。

近況報告をすると

日本でコンタクトを取っていた事務所が今仕事がなくて次のプロジェクトが始まるのを待たされているので別の事務所を探していました。

今3〜4つの事務所とコンタクトを取っていて、一番最初に招集がかかった所に行こうと思っています。

スペインのインターンのシステムは少し変わっていて、仕事が無いときは全く連絡が来ないのですが、一旦プロジェクトが動き出すといきなり電話がかかってきて「じゃあ明日から来てくれ」ということになるみたいです。
だから1ヶ月後に一体何人人手が必要なのか事務所の人たちも分かっていないみたいです。

僕もこちらに来てはじめて知ってびっくりしたのですがスペインらしいといえばスペインらしいですね。

今連絡を取っている事務所は直接訪ねて行ったり、知り合いの所員さんにお願いしたりしてかなり密に連絡を取っているのでいずれ連絡が来ると思うのですが

しかし何時働けるか分からないというのも不安ですね...

とは行っても今ジタバタしてもしょうがないので時間のある内にヨーロッパを旅行してこようと思います。
とりあえず今週末はポルトガルに行ってきます。

ではでは