久しぶりに

久しぶりにブログを書いてみた。
果たして誰かこのブログ見てるんだろうか?

急に書こうと思ったのは最近本とか映画とかを色々と見たり読んだりして、
なんか覚え書きみたいなものを残しといた方がいいんじゃない?
と思ったから。

卒論の提出が12月4日だったりして、ホントは本なんか読んでる場合じゃないんだけど、
そういうときに限って急に読みたくなってきたりします。

ミクシーに書いてもいいんだけど、あれって友達に更新のお知らせが送られちゃうし、なんだかメンドクサイ。あくまで「メモ」程度のものとして書きたいので。そうしないと絶対に飽きちゃう!

なので、このブログには読んだり見たりしたものの感想を気が向いたときに気が向いたように書きます。